6月8日(水)暮らしCafe

  • 2016-5-25
  • 6月8日(水)暮らしCafe はコメントを受け付けていません。

[暮らしCafe in June]

暮らしや住まいに関わることを気軽に知ったり学んだりできるcafeスタイルの集いを、

毎月第2水曜日の夜、コワーキングスペースコオリヤマで開催します。

☆日付:6月8日(水)(毎月第2水曜日)
☆時間:19:00-20:30
☆参加料:2,000円
☆主催:暮らし充実Lab.

「暮らし充実Lab.」とは・・・
整理収納アドバイザー・住宅コーディネーター・お金の専門家・コピーライターが
集まり出来上がったLab.
暮らし・住まいをより充実させたい♪ そんな想いをもった人が集う会を定期開催します。

6月の暮らしCafeは、こんなコンテンツです。

出入り自由なCafeスタイルの集い。ご興味のある方、仕事帰りお好きな時間に
気軽にお立寄りくださ~い♪

 

【オーバーホール 整理収納アドバイザー 菅野由紀枝】
「3つのステップでスッキリ!カバンの中身を片付けよう」
身近かな必需品で、かつコンパクトな自分のお部屋のようなカバン。
実は3つのステップでスッキリと片付けることができるんです!
実際にカバンの中身を片付けながら、分かりやすく解説します。

参加者には、お買い物に役立つノベルティをプレゼント。

【よりそうねっと マネーバランスドクター 壁巣拓弥】
「たった5枚の封筒で、大きなお金の残し方」
えっ! そうだったのか!? 目からウロコ。
月5枚でだれでもできるお金の管理の仕方を教えます。
同時に、保険、住宅ローン、資産運用、家計改善の相談もできます。

参加者には、金た貯まる封筒と集計表をプレゼント。

【ハウスクリエイト 住宅コーディネーター 山口亜矢子】
「『近い将来、マイホームがほしい』準備しだいで、
すぐに夢が叶います。」
家を建てるのは、一生に一度の大事業。なのに、土地、設計、工事、ローン、
資金計画…、知らないことだらけで、不安いっぱい。幸せにつながる素敵で
良質な家づくりのヒントを、ラフなおしゃべりとともにいっしょに探りませんか。

参加者には、こころを込めて淹れた美味しいコーヒーとチョコでおもてなしします。

【福島カラー印刷 渡辺泰子】
「じぶんの才能、特徴をコピーにしてみましょう」
あなたの特徴はなんですか。好きなこと、得意なことから個別にオリジナルの
ご自身のコピーを作ってみましょう。
名刺やショップカード、パンフ、広報広告の相談もできます。

参加者には、オリジナルコピーのテキストデータをプレゼント。

 

FB公式ページでもご紹介しています。
https://www.facebook.com/fulllife.lab/

参加申込は、Coko問合せでも受け付けております。
http://cws-koriyama.com/contact/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る