法人登記が、コワーキングスペースでできる。 法人登記、「自宅」でしますか?「オフィス」を借りますか?

  • 2017-9-10
  • 法人登記が、コワーキングスペースでできる。 法人登記、「自宅」でしますか?「オフィス」を借りますか? はコメントを受け付けていません。

法人登記が、コワーキングスペースでできる。
法人登記、「自宅」でしますか?「オフィス」を借りますか?

———————–
「自宅で登記したら営業がきた! わずらわしい。」
そんな声が聞こえてきます。
新設法人一覧は、市町村ごとに誰でも閲覧できますので、リスト集めの業者は狙っています。

———————–
自宅で登記なら家賃がかかりませんが、個人または法人情報はもれます。
オフィスを借りれば、毎月の家賃が発生します。
でも起業当初はあまり余計な予算は掛けたくありません。
また、自宅だったとしても賃貸マンションなどでは、会社登記を禁止しているところもあります。

そこで今注目されているのが、コワーキングスペースでの登記です。

———————–
———————–
【Cokoの法人登記の3つの特長】

1.安い
法人会員対象で、法人登記だけの利用もできます。
同法人で3名まで利用可で、月額25,000円。登記は月額5,000円。
きれいなオフィスが週7日10時から22時まで、格安で利用できます。

2.安心
鍵は専用カードキー。会員以外は出入りができません。運営者は、郡山市特定創業支援業者で、地元ネットワークもあります。

3.許可済
ビルオーナーに登記許可取得済。トラブルになることなく安心して利用することができます。

———————–
飲食店やショッピングエリア近く、バス・タクシー利用、駐車場も便利な郡山駅前の好立地。郡山市以外に本社がある企業も、福島県の中心地郡山に拠点を置くことのメリットをもっと使って事業を伸ばしてもらいたいと願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る